鹿児島中央駅そばにある放課後デイサービスです
特定非営利活動法人 かごしまコネクションズ
TEL : 099-202-0056
平日10:00-20:30 / 土曜日9:00-18:30

当法人でのクラウドファンディングを開始しました!

NPO法人かごしまコネクションズの放課後デイサービスふきのとうとは、別の事業部で病気や障がいのある子どもに対しての学習支援を行っております。今回、感染防止のため遠隔支援を行ったのですが、遠隔支援の持つ課題を多く痛感しました。
そこで、遠隔支援であっても、十分な支援の環境づくりがしたいという想いから、学習支援の環境整備のためのクラウドファンディングに挑戦しています。
《詳細はこちら》https://readyfor.jp/projects/kagoconnegakusyuu
どうにか達成させ、今後も想いを持って活動していきたいことであり、そのためには、
一人でも多くの方の応援を必要としています。内容は全てこちらのサイトに記載させていただいているのですが、
やはり私も一人でも多くの方に活動を知ってもらうための努力をしてなくてはいけないと実感しています。

【病気や障がいがある子ども達へ。遠隔での学習支援の環境整備を!】
《詳細はこちら》https://readyfor.jp/projects/kagoconnegakusyuu

任意団体から法人になり、活動を通して
「支援をしたい想い」だけではままならないことも多く、子どもとかかわることの難しさや責任についても日々考える毎日です。
施設運営をし、お金の大切さも、お金の厳しさ、大切さも身に染みて理解しています。
皆様の気持ちが詰まったお金をいただく以上、
その1円にいたるまで、大切にし、ご寄付したことを後悔なく、誇れるような活動にして行きたいと思っています。

しかし、目標の80万円。達成しなかった場合は資金を1円も受取ることができません。
正直達成できるかわかりません。それでも皆さんが応援してくれる限り、見守ってくれている限り諦めません。

SNSで以下の文章を参考に拡散のご協力をしていただくだけでもとても助かります。

長々と書いてしまいましたが、
最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

33日間、走り続けます。

______________

クラウドファンディング詳細
______________

■募集期間
5月28日(木)〜6月30日(火)23:00

■目標金額
80万円
支援期間中に目標金額を目指して資金を集め、支援してくださる方にリターン(購入品)をお届けします。
達成できなかった場合、支援金額をすべて返し、リターンも無くなってしまいます。

■支援方法
・リターンの購入という形での支援
※支援方法はクレジットカードか銀行振込となります。
・リターンの購入方法がわからない場合
手渡しでご支援金をお預かりし、代理で私が購入させていただくことも可能ですので、その際はお伝え下さい。

■クラウドファンディングサイト
https://readyfor.jp/projects/kagoconnegakusyuu

______________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です